Menu

News

ニュース

お知らせ 広島事務所

祝!!広島東洋カープ優勝!

 

 

 

 

2018年9月26日(水)広島東洋カープが球団史上初となるセントラルリーグ3連覇を決め、広島のまちは赤い歓喜の渦に包まれました。

本拠地での優勝は、旧広島市民球場で優勝した1991年以来27年ぶり。

テレビ中継も広島地区の平均視聴率は54.0%、優勝決定直後には瞬間最高視聴率68.8%と地元優勝を待ちわびていたファンの関心の高さが表れています。

 

 

2018年9月22日(土)広島VS阪神23回戦に行ってきました!

 

入手困難といわれるマツダスタジアムのチケットですが、中国税理士会広島東支部の厚生行事の抽選に当選し、ひかり税理士広島事務所もみんなで観戦しました。

マツダスタジアムは座席の豊富さもファンの楽しみのひとつ。

今回はレフト側150名までを収容する「広島PARCOパーティベランダ」のライブキッチンビュッフェプラン(料理+飲み放題付)を初体験!

 

 

 

「広島PARCOパーティベランダ」では、併設のキッチンから次々運ばれるできたての料理やソフトドリンクからアルコールまで充実のドリンクメニューを満喫しながら、ソファやカウンター、ベンチなど思い思いの場所で試合を観戦することができます。

また、屋根があるので急な雨や直射日光の心配もなく、たくさん設置されたモニターでどこからでも観戦でき、スペース内にトイレも併設されていて並ばず楽チン。

 

 

 

 

残念な試合結果でしたが、何から何まで至れり尽くせりの贅沢な空間に大満足な1日でした。

 

 

 

 

 

10月17日(水)からはセ・リーグCSファイナルステージが始まります。

34年ぶり悲願の日本一制覇を目指すカープをみんなで応援しましょう!!

 

メールマガジン
登録
お見積り
ご相談