Menu

News

ニュース

お知らせ 広島事務所

2019 慰安旅行 in 福岡

ひかりアドバイザーグループの慰安旅行が10月6日~7日に行われました。

 

新幹線で博多駅に到着後、今年4月に移転した福岡事務所を見学。

駅から徒歩で7分程度の場所にあり窓が大きくとても見晴らしの良い事務所でした。

ここで各事務所のみなさんと合流し、数グループに分かれて昼食へ!

 

 

 

私たちは博多駅ビル内にある鮨割烹やま中さんへ。

早速美味しいおさかなに舌鼓をうち至福のひとときです。

 

 

 

昼食後は各々自由に観光です。

私は太宰府天満宮と別名苔寺といわれる光明禅寺へ行きました。

 

 

 

 

 

夕食もいくつかのグループに分かれての食事だったのですが、

私たちは所長スペシャルコースに参加することができ

博多を代表する老舗割烹稚加栄さんで素晴らしいお料理の数々を堪能させていだだきました!

 

 

 

 

もちろん博多名物、〆の豚骨ラーメンにも挑戦!

日曜の夜だというのに約1時間近く並ぶ人気店でした。

 

 

 

 

翌日は全員で観光バスに乗り、佐賀県呼子へ。

1か月近く続く悪天候のため漁ができず、お目当ての呼子のイカには出会えなかったのですが

マリンパル呼子にて半潜水型海中展望船くじらのジーラに乗って

海中散策を楽しみました。

 

 

 

 

美味しい料理とお酒と景色を心ゆくまで堪能し

普段なかなか顔を合わすことのない他事務所の方々との交流もとても刺激になり、

今後の活力が湧いてくるとても充実した慰安旅行でした!

 

 

メールマガジン
登録
お見積り
ご相談