Menu

News

ニュース

新型コロナ対策 全拠点

【新型コロナウイルス感染拡大を受けて弊社からのお知らせとお願い】

 

新型コロナウイルス感染が拡大しつつある中、弊社では下記の対応をさせていただきます。
ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

■スタッフのマスク着用
 弊社スタッフにマスクの着用を推奨しております。
 お客様とスタッフの健康と安全を考慮したものですので、ご理解ください。

 

 

■WEB会議やデータの送受信による遠隔業務の推奨
 下記のリスクを最小限に留めたく、お客様との直接面談と事業所への訪問を控えさせていただきます。
  ①お客様と弊社スタッフの接触による感染リスク
  ②お客様の事業所等への訪問にあたって利用する公共交通機関による感染リスク
 ついては、WEBを利用した打ち合わせや会議、データの送受信による遠隔業務の推奨をスタッフに指示しておりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。なお、WEB会議等の利用方法についてご不明な点がございましたら、ご遠慮なく担当者にお申し付けください。

 

以上

 

 

以下のような内容でお困りの方はご相談ください。

 

■休業要請の受け入れにより、業績が著しく悪化した

■緊急融資を受けたいが、何を提出すればいいかわからない

■助成金や補助金の申請をしたいが、申請方法がややこしい

などで困っているお客様向けに資金繰りの無料個別相談会を実施しています。

多数のお問い合わせを受けているため、事前予約制としております。

お早めにご相談ください。

 

新型コロナウイルス感染症に対する当社の取り組み

ひかり税理士法人では、新型コロナウイルス感染症対策として、

「ベルフェイス」を使ったインターネット面談システムを導入しております。

ご利用方法は、右のリンクからご確認ください。→ インターネット面談ご利用方法

 

 

ご相談フォーム

メールマガジン
登録
お見積り
ご相談